kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

オープンアトリエ2014秋

[*しばらくこの記事が一番上に来るようにしておきます。1つ下が最新の更新です。]

とりあえずのお知らせですが。秋のオープンアトリエ、諸事情により、10月半ばになってしまいました。ごめんなさい、寒いかもしれません。体を動かせば、きっと暖かくなる・・・かな。

【オープンアトリエ 1014 autumn】

10月12日(日)9時〜16時/ 14日(火)9時〜15時
場所 長野県木曽郡大桑村長野870ー1旧大桑村小学校理科室
フライパン

<ワークショップ>
・小さなフライパンをつくる 要予約 制作時間3〜4時間 一日5名限定 6500円 *中学生以上
・ブローチをつくる 1500円 制作時間1時間〜 *中学生以上
・クリップキーホルダー 800円 制作時間20分程度〜 *小学生位から
・ペーパーウェイト(刻印を打ちます) 制作時間5分〜 材料のサイズによって500円〜
*予約の必要の無いWSでも、材料に限りがありますので事前にお知らせ頂けると助かります。
クリップキーホルダー

ワークショップへのお申し込みは kanehenあっとまーくmist.ocn.ne.jp まで以下の内容をお知らせください
====
1、お名前
2、ご連絡先(携帯電話など)
3、性別、年代、お仕事(事務系?ガテン系?)
4、ご希望のワークショップ・日時
5、ご住所、メールアドレス *今後DMなどご案内差し上げます。
====

という感じでやってみます。ご質問等ありましたら、メールでお気軽に。

ブログの古い記事を全部削除したので(実は紙の本にして手元にはあるのですが)、過去のOAの記録がありません。ということで、ネットで体験してくださった方々のブログを探してみました。勝手にリンク、ご容赦を。
手音さん http://teonteon.exblog.jp/12068250
小さい台所のベーグルさん。 http://litokichi.exblog.jp/21147546/