kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

水没

3時の休憩で黒糖とシナモン入りのカフェオレを飲もうとデスクに置いて、椅子に座ったら、マグが私に向かって飛んできました。(未だになにが起こったのか不明)作業服の上下と椅子やら床に見事に全部ぶちまけて、片付けて衣類は脱いで洗濯機に放り込み、慌てて着替えて迎えに行って・・・。帰ると携帯がありません。作業服のポッケに入って、洗濯機の中でじゃぶじゃぶ洗われていました。
と、いうことで、携帯電話が昨日の夕方からつながりません。ご連絡はメールか家電話でお願い致します。これから携帯ショップに行ってきます。。。がっくし。

 だいぶ脹らんできた庭の梅。

追記:とりあえず、修理に出す事になり、代用機を借りてきました。が、データは取りだせず、全滅の可能性大ということでした。とりあえず、今は夫の番号以外はわかりません。

追記2:ということで、新品のような見た目になり、中身のデータは無事で修理から戻って来ました。