kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

はじめる

↓ここにも定番のしなものや、昔の作品などの写真を置いてあるのだけど、
pinterest https://www.pinterest.com/kanehen/kanehen-works/

よく解っていないが、pinterestで参加しないと見れないのか?と、ふと思い、環境に依存しないところに置いておく必要もあるのかな。HPをつくるのはだいぶ先、そもそもPCでHPを見る人よりも、スマホで見ている人が増えているとかいう噂もちらほら。そうなってくるとHPをつくるのも、リサーチが必要な気がしてきた。なので、とりあえず、今あるこのブログである程度見られるようにしようとkanehenのしなものカテゴリをつくった。ぼちぼちだけれども。