kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

シンジュクISETANの在廊日訂正!

今日、今になってDMに在廊日を間違えて書いていた事に気がつきました!!すみません、正しくは6日(土)午後と7日(日)午前の在廊でございます!(13、14は居ません!)特にSNSやら、このブログとか見ないだろうな〜という人に限って、先にDM出しちゃった。。。。はー新年早々にやってしまった、ごめんなさい。そして5年以上久しぶりの関東の展示なので、芳名帳のデータなどがうまく拾えず、DM送れたり、送れなかったりもしております。まだ手元にDMございますので、DM送っても良い方ははkanehen@gmail.comまでメールくださいませ。

と、いうわけで、「おいしい器」と題して器使いを提案した展示を行っている方々に、今回初めて混ぜて頂いてます。facebookの「おいしい器」のページも一人一人の作家紹介など充実してますので、ぜひご覧下さい → https://www.facebook.com/events/499785006813121/
〜〜〜〜〜〜
【 おいしい器 〜春の食卓と宴編〜 】
2016年2月3日(水)〜16日(火)10:30 〜 20:00 伊勢丹新宿店 本館5F ダイニングデコールにて。
『春の食卓』と『宴』をテーマに、陶磁器・ガラス・金属の「器使い」をわかりやすく提案します。桃の節句・卒業・入学などの祝いの席に活躍する器を多数展示。料理を盛ったシーンと、ストーリーのある器のネーミングにも注目です。
【 参加作家 】伊藤千穂・Kanehen・児玉みなみ・阪本 健・鈴木陽子・武田朋己・二階堂明弘・野田里美・八田 亨・平岡 仁・穂高隆児・幸 勝也
【 展示作品 】食器・酒器・抹茶碗・花器

〜〜〜〜〜〜

 初積雪、今日の工房裏の雪景色