kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

あちこち納品して

・名古屋のアナログライフさんに、もう売り切れのようですがモビール
https://www.analoguelife.com/en/artists/kanehen

初期の、棒にぶらーんと下がっているタイプから、今は棒に固定のタイプを大小いろいろ多分20個近くつくってきたとおもう。ちょっと固定のタイプに煮詰まっている気もする。もっと良いものをつくるには、つくるには、なにをしよう。んー、とりあえずドローイングでもするかなと思う、今日この頃。

・今週末19日まで開催の「時のうつろい」展のシュタイネさんのブログにも紹介いただいています。
http://steineblog.exblog.jp/22894367/

・25日まで開催のうつわ萬器「すぐれものの台所展」ブログにも紹介いただきました。
http://utsuwabanki.blogspot.jp/2016/06/2.html


cafe500さんの周りの水田

昨日は美味しいコーヒーを飲みに、cafe500さんへ。コーヒーメジャーをついでに納めてきました。これからの季節向けにアイスコーヒーを出されるとかで、試作の寝かせ中のを味見させてもらった。香り高いアイスコーヒーも良いね、オススメです。