kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

納品

朝が15℃で昼は30℃、ススキは穂を出し、セミもまだ鳴いているけれど、トンボがものすごくたくさん飛んでいて当たりそうで怖い。

長くお待たせしていたもろもろを、かぐれさん3店舗に発送。表参道店にはモビールを2点、丸の内店にも1点はじめて納品してみました。表参道店のブログ http://ur-blog.jp/kagure/omotesandou/1-31/2-201608/

[:W300]
少し前から、こんな風に、専用(?)の段ボールファイルのようなものに収納できるようにして、組み立て図を同封してお納めしています。クッションになる紙とはさみ込む事で、収納しているのだけども、意外と発送には向かない形状なのだなと、再確認してしまった。

やっぱり箱仕立てに勝る郵送向きの形態は無いのか、と、しばし思考停止の秋。そして再起動すべく、がんばります。