kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

雑誌掲載

クロワッサン2016年12月25日号特大号「掃除は時短でうまくいく。」黄色の表紙P15。kanehenのカトラリーレストを平松洋子さんにとりあげて頂きました。表参道のかぐれさんで品物を手にとって頂いたようです。こちらの品は今個展中の福岡の望雲さんでもご覧になれます。

写真は少し大きめに写っている様子、写真の左斜めに写っているのは自宅用で使っている同じものです。

    • -

これ、かぐれ表参道の方から教えていただきました。私についての引用はかぐれさんのHPに掲載していることなのですが、こうやって紙の活字になるとなんだかむずむず。いや、生年や、学歴やなんかも載っていてね、小っ恥ずかしさがじわじわと。子育てと両立とか、うん、それを目標に日々じたばたと頑張っているのだけど、両立できているかどうかは娘が大人になった時に結果として出るのかな、と、今は思うのです。

あまり雑誌は買わない方だと思うのですが、クロワッサンたまに買います。たぶん、子育て世代ドンピシャな内容なんですよね。そういう意味で、ちょっとマニアックなラインナップの多いかねへんの品物の中でも、比較的使い易いカトラリーレストを取り上げていただいて、嬉しいです。

とりあえず、記事を夫に見せたら、いつも「キー!!」とか「おわらない〜!」とか叫んでるけどな笑(=素敵風に書いてあるな)と。うん、リアルな現実はそんなもの。そして、関係ないですが、見開きの反対側がフィギュアスケートの羽生くんで意味なく嬉しいです。

そして、明日、明後日は福岡へ飛んでいきます。