kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

こつこつ

ここから3月頭まで、どうしてもその時しなくてはいけないもの以外は放置する。そして、ここ数日の寒波で工房が寒すぎるので、朝は居間でモビールをつくり、日が当たり始めたら工房へ行ってこつこつ作業にする。今が一番寒い時期だけども、だいぶ明るい時間が長くなってきた。
chickenattack 鶏攻撃の術

2日ほど前から、頭の中をぐるぐる回っているのは内緒である。それにしても、PPAPの時は速攻で鼻歌を歌っていた娘だが、さずがにこれは歌えない、真似できない。というか、私も無理だ、さすがだ。ヨーデルちょっと習いたいくらいだ、、、それは嘘です。