kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

納品など


納品。MORIHATAさんへ https://morihata.com/ フィラデルフィアにあるらしい、私は国内に送るだけなので、いつもと変わらないのだけど、外国ですね。物としては、どこへゆこうと、受け取ってくれる人がいることが嬉しい。この前のNYにしても続いていたのでなんとなく。。。

しかし、次は近いです。岐阜県美濃加茂市、太田宿にこの3月24日にオープンする、オイシイワークスさん主宰の crossing http://crossing.gallery/ という所にコーヒーメジャーをお納めする予定です。明日からつくって間に合わせます。家から1時間ほど、ち、近い!

遠くてもわくわく、近くてもわくわく、春だなぁ。