kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

Rohanへ

来週末にオープンする、浜松のRohanへ http://rohan-hm.com/
モビールを2点納品。
予定外に大きくなってしまい、写真のあとにパーツが増えたりしたのでこの通りではないけれど。吊り下げタイプと卓上タイプを1点ずつ。

そして、来月の2人展にむけて、DM用のあれこれをつくったりしていました。

一時期、仕事の方向性とか、悩んでもしようのないことを悩んでいたけれど、いつの間にかどうでも良いような気がしてきた。勝手にいろいろ、えーと、こうした方がいいかなとか、そういうのあったほうが良いよねとか、細かいことを考えていたけど、私一人ぐらい好きにやっても良いなと、開き直ったような気がする。見た目に反して(?)結構繊細なので、それくらいにして多分普通なんじゃないかと思っています。もっとわがままになろう。