kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

箱根/中華街

父の喜寿のお祝いに、家族で中華街ランチをするということで、せっかくなので途中箱根で1泊して懐かしの彫刻の森美術館へ家族で出かけてきました。彫刻の森美大受験の予備校でその年受かる事ができないと、なぜか彫刻の森に講師に連れられてゆく、という行事があったため、2回。その後フジサンケイグループのWEBバイトをしていた大学の時にも1回来ていたので、通算4回目?でしたが、前に来たのは20年以上昔、だいぶ印象が違ってました。


これは前からあったけど


これは無かったと思う


子供は大喜びでした

帰って来たら、梅が終わり、桃(プラム)の花が咲き始めてました。

今月21日からは北千住で2人展です。もりもりつくらねば。