kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

Pincushion Ring

春の個展で少し並べていた小さな銀のピンクッション、洋裁(?)をされている方からリングに仕立てることはできますか?と伺って、サイズを確認し、そこからおやすみもあってやっとできたら半年が過ぎていました。

当初はフリーサイズのデザインでつくろう、と思ったのですが、思うところあり、せっかくのオーダーなのでクッション受けと同じテイストの薄めの膨らみのある平リングにしました。気に入っていただけると良いな。

私は手がゴツゴツしていて、写真は自粛しますが、リングとして見ると、かなーり大きいのですが、なんだかわいいです。