kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

梅雨

今日も曇天。雨がずーっと降っている訳ではないのだけれど、とにかく毎日のように雨がちらっと降ったり、3日に一度は本降りで、何もかもしっとりの梅雨らしい日が続いています。

引越しのあれやこれや。夫は外構のちょっとしたことを延々と、私も足りない収納を追加したり、勢いで名古屋に無印の箱を買いに行ったり。(アナログライフにもちらっと、ブルーデルでパンも買ったり、大塚屋で夏のセールにも行ったけど)やっと片付けも終わりが見えてきた。

まぁ、寝室とWICのシェードは月末になりそうなのだけど。

f:id:kane_hen:20190708124218j:plain

写真の、とりあえず、暑すぎたり寒すぎたりの時期に避難してモビールを主に作る自宅の作業部屋の引越しができた。(写真の左下の青い屋根が本来の工房、とても暑くて冬はとても寒い)ぼちぼち、2019後半のモビール制作をはじめよう。