kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

見取り図

雨ばかりで溶けそうだった日々も終わり、毎日の日差しが嬉しい。

 

お盆前にはあれやこれやも片付けたい。今年は子が祭りの夜の部デビューと、もう一つある地元の祭りの踊り(有志)に参加したいと言いだし。それらの練習やら練習と、普段の習い事と、、、と、送迎だけしか関わっていないが、明らかに子の運動量に負けている今日この頃です。

f:id:kane_hen:20190726152737j:plain

7月半ばには終わっているはずだった、遠くに行く予定のモビールの箱に貼る見取り図。モビール、何かちょっともやもやとしていたのだけど、必要以上に考え込んでしまう悪い癖なので、とにかく考えずに手を動かそう。年内あと何個つくれるかな。