kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

臨時休校とか

あっという間に2月が終わり、3月そして臨時休校が始まった。2月は半分風邪を引いていたし、どちらにしても寒いので、冬の間は割と家にこもりがち。コビッド19だとかもさして関係なく、買い物くらいでどこにも行かないのは普段通りの事。それでもこのシーズンやっと山に雪が降ったので数回スキーに行ってきた。

f:id:kane_hen:20200305134953j:plain

木曽福島スキー場から見える御嶽山、だと思う。昨シーズンも3回しか行かなかったし、久しぶりすぎるのと、普段の運動不足が祟って少し滑ると足が笑う。全然ダメで子供に技術的にも体力的にもすっかり追い越された。でも、気持ちよかったのでまたゆきたい。

そして、展示が決まりました。7月11日〜18日、静岡県三島市のchigiriさんで、さこうゆうこさんとの2人展です。初夏のガラスと金属の2人展になります。なんと岐阜県同士ということで、なんだか楽しみです。春よこい。