kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

個展始まりました。

30日からの個展、はじまっております。コロナ禍、非常事態宣言中の開催となりましたが、初日たくさんの方々にお越しいただいたと、ギャラリーの方から聞いております。ありがとうございます。ほっとするやら、やっぱり東京行きたかったなぁと思ったり、いやそうもいかないし、と、まだまだ制作しているこの頃です。

ジーベンさん、実は搬入の折りにはじめて店主の五十川さんにお会いしました、オンラインで。お誘いいただいたのは数年前で、実現に向けて動き出したのは昨年のちょうど今頃、日本中が見えない新型コロナに身動きが取れなくなってきた頃のことでしたので、会場に足を運ぶことも叶わず。搬入後の写真を拝見して、やっと実感が湧いてきました。

 

ジーベンさんより頂いた会場写真〜〜〜

f:id:kane_hen:20210131083817j:plain

 

f:id:kane_hen:20210131083811j:plain

今回、卓上のモビールは今までで一番たくさんつくりました。いつもに比べると、吊るしのモビールは少し数は少ないのですが、10種の定番のタイプに関しては数を限って受注をお受けする事に致しましたので、会期後のwebshopでも選んでいただけるのではないかと思っています。

ということで、会場展示は13日まで、webshopはその後になりますが、縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。