kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春スキー

連日のお出かけ。家から最も近いスキー場、ヘブンス園原が滑り納めと言う事で、家族で行ってきた。子は2本滑って早々に雪遊び。夫と私は娘を交互にみつつもう少し滑ってランチを食べ、温泉に入って帰りました。これで今シーズンのスキーはおしまい。娘が実は…

crossing/モンキーセンター

個展中のギャラリーcrossingさんに、家族で行ってきました。 偶然今日は、ギャラリーのある太田宿の徒歩数分の酒蔵が、酒蔵開きを催していたらしく、子は射的で素敵なものを当て、夫は一升瓶を持ってホクホク。 30分ほど車で移動して、隣の遊園地には目もく…

gallery_crossing

初日、始まりました。真っ白なギャラリーに、モビールの影が美しく。 初日に3時ごろまで滞在しました。 あとは、家族で来週のオープンタイムにちらり、そして、30日(金)12時ごろから2時半ごろまで居ります。居りますが、あまり関係無いような気もします。…

てしごととくらし

グループ展のおしらせです。 サンフランシスコでのアナログライフさんの企画展に参加します。 teshigototokurashi Analogue Life + Henrybuilt - pop-up exhibition in Mill ValleySan Francisco Bay Area Thursday March 22nd to Sunday March 25th at Henr…