kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住など

少し前のことになりましたが、展示の初日に出かけてきました。会場の萬器北千住店さんは、北千住の商店街の中にあるのですが、今時こんなに賑やかな商店街も久しぶりで、途中抜け出して通りのお団子屋さんまで行って、軒先きでみたらし団子食べたりしてまし…

2人展

21日より2人展が始まります。今回はカトラリー中心です。以下は、萬器さんのHPよりシンプルな器とカトラリー『 喜多村光史&kanehen展 』 2018年4月21日(土)−5月 6日(日) 10:00〜19:00 会期中無休 喜多村さん、宮島在店日・・・21日(土)時間の経過が魅…

携帯

やっと携帯、手元に戻りました。=====ここを見る方には関係ないかもしれませんが、ただいま携帯電話が手元にありません。最短で1週間くらいかなと思いますので、ご用の方はパソコンの方のメールください。 kanehen@グーグルドットコム インスタなどのメ…

箱根/中華街

父の喜寿のお祝いに、家族で中華街ランチをするということで、せっかくなので途中箱根で1泊して懐かしの彫刻の森美術館へ家族で出かけてきました。彫刻の森、美大受験の予備校でその年受かる事ができないと、なぜか彫刻の森に講師に連れられてゆく、という…

終わりました。

17日から昨日1日までだった個展、無事終了いたしました。個展も、会期の長い展示も久々だったこともあり、予想しきれないこともありましたが、crossing galleryの方々のご配慮で無事会期を終える事ができました。ありがとうございました。

resonance

個展のお知らせです。 我が家から車1時間ほど、多治見からちょっと北上した木曽川沿いの宿場町。春の河原で遊びたいなぁ。初日在廊予定です。 *素敵な写真と文章はギャラリーgallery crossing さんより。 〜〜〜〜 レゾナンス resonance 共鳴、共振 空気と…