kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

2025-10-01から1ヶ月間の記事一覧

展示終わりました、栗とか

移動祝祭日さんでの、5日間の展示が終わりました。ご近所だったので、ちょこちょこと在廊させていただいたのですが、このグループ展で初めましてになったつくり手の方々、そして器好きなお客様たちに遠くや近くからお越しいただいたこと、このご縁いただいた…

いれるもの みたすもの

移動祝祭日さんでのグループ展に参加しています。我が家から車で30分ほどの場所に週末だけひらくという小さなうつわのギャラリーが出来たという話を聞いたのは少し前。去年初めて伺って、私の記憶の中で一番小さな建物のギャラリー記録を更新する小ささ、で…