kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

追い込まれ中

思い出せる限りで、いままでいちばんまずい状況なのだけど、食後にコーヒー飲みながらブログ更新する。普通は、10日からの展示で、9日までに品物が届くように送るので、その前の8日には梱包したりして結構な終わった感があるはずなのだけど、今回、実はまだ全然できてない。とりあえずは午後3時までつくって、そのあとミツロウコーティングをして、品番つけて、梱包して今日までの分は送る。
明日9日、明後日10日の朝まで、できるところまでつくって、車で展示の日に直接搬入という、今までやったこともないギリギリっぷり。それでも、あれもこれも終わるのか、うわわわ、だいぶ時間が足りない気もする。


写真は、あの頃はよかったなぁと、今思う、1週間くらい前です。

さて、現実逃避もほどほどにして頑張ります。
が、なんと、今日に限って先生が研修とかで、子供の帰りが早いのよね。