kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

木槌とか

 八重の水仙。もうすぐ春だ。
だいぶ前からいい加減木槌を買おうと思っていたのに、なかなか買えなかった。ネットショップ(シーフォース)で買った。注文して2日程で届いてあー、オンラインショップってほんとうに便利でありがたいなぁとしみじみ。

 かさばる、収納場所をつくらねば。

 やっとモビールだけに集中出来る環境になった。さて、どこまでいけるかな。

三重県産のマイヤーレモンが近所でも出回るようになったので、遅ればせながら塩レモンを仕込んだ。昨晩カジキのソテーに使ったところ大好評。へー、ほー、確かに想像通りで美味しい。春になって食べたくなるメニューが変わってきた気がする。