kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

発送と撮影

新しいお店。ちぎりhttp://utuwa-chigiri.com/に発送。静岡県三島市にある器などのお店です。カトラリーとモビール(写真のものではないですが)2点を送ります。春の予定がすっかり夏です。

そして、発送前に撮影。壊れたニコンコンデジ、ちょっとだけ新しい後継機種と思われるやつだけども、変な色にしか撮れない。COOLPIX P6000だけれども確か一番最初に買った5000とかの型番のものが一番好みだった、どんどんなんだか変な感じに撮れる。ずーっとお花モードで撮っているのがいけないのかもしれないけれど、前のはそれでよかったんだもの、それ以上わからんし。と、いうことで夫の一眼レフの方をよいこらしょと出してきて、適当に色々撮った。

卓上タイプのモビール。あ、写真の画質下げすぎてしまったかもだけど、ま、いいや。そして、左の青い物体も私のつくったもので、学生の時の色漆の課題、結構今でも気に入っている。私はつくづく形が好きなんだな、もともと。