kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

はてなダイアリー

気がついたら、ブログの更新や編集ができなくなっていた。

よくよく見ると、はてなダイアリーサービス完了に伴う措置だったのでした。で、はてなダイアリーからはてなブログに引越しを慌てて行ったのですが、自動的に元のブログのリンクをたどると新しい方(ココ)に飛ぶようになって、1回見ると古いのが見れない。ほー、びっくりした。

でも、まぁ、もの凄くこだわったブログというよりは、忘備録としての記録なので、別段困らない。というか、至れり尽くせりの引越しでした。こまごまとしたもの、タイトル画像などは引っ越してくるの忘れたので、せっかくなのでこの際新しくしようかなと思ったりしています。

 

やっと降った初雪

親子雪だるま

翌日には溶けてなくなった