kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

仕上げと発送

大判トレイ(というかこのサイズだともうお盆と言った方がしっくりする)はじめてサイズなので、いろいろ写真を撮ってから梱包して、発送した。それから、量産品のベルトサンダーがけが大量にまだ残っているので、それをちょっとずつ。そして、もう1つの客注の品を仕上げ。あ、これもトレイだなぁ。それ以外はポットにキヌサヤやグリーンピースやサンチュやリーフレタスや紫蘇やルバーブや・・・適当に種を蒔いた。

やっぱり自然光が良いよねー

写真のWECKの中に入っているのは金柑です。私はこれを半分に包丁で切って、種を除いてそのまま食べるのが好きなのです。娘も好きなのです。