kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

28日の予定

鍛金つながり(影山さんだけは予備校つながりか)の展示を日帰りで予定中。みんな卒業以来かもしくはここ7〜8年は確実に会ってない人たちなので懐かしい。そして、丸山さんも藤田さんも具体的なものをつくり込んでいる、いわゆる具象表現になる。モニター等で拝見するのではなく、ちょっと思う所もあって、実物と同じ空間に立って感じてみたいと思った。いろいろ楽しみだ。

以下、各サイトなどより転載
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
山本愛・影山学 二人展
鉄と羊毛を素材に制作する山本愛、革を素材に制作する影山学による二人展を、のばなArt Workにて開催致します。
皆様のご高覧をお待ち申し上げます。
◇のばなArt Work /中央区銀座2−4−1 銀楽ビル3F
◇2015年4月27日(月)〜5月2日(土)
◇PM12:00−PM19:00 (最終日2日(土)はPM17:00まで)

●丸山智巳展「Story」
2015.4.19(Sun)〜5.2(Sat)12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
月曜日休廊(休日の場合は翌日)4.20(Mon) 4.27(Mon)
galerieH 東京都世田谷区太子堂1-15-12 セントラルビル2F
Tel:03-3795-0045(12:00-19:00)
mail:info@galerie-h.jp
website:http://galerie-h.jp/

●藤田政利・鉄鍛金「風と水と空の物語」展
4月28日 ~ 5月17日  11:00 〜19:00
gallery TEN  台東区谷中2-4-2   http://galleryten.org/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全然関係無いけど、名古屋に本店のあるケーキ屋HARBSがいつの間にかNYにも出来ていた。http://www.harbs.co.jp/harbs/ 名古屋力を感じる今日この頃。ルミネ新宿(LO21:30)とルミネ有楽町にも入っている、東京でHARBSも良いかもしれないのでメモ。

谷中まで行くならみはしであんみつも良いなと思ってみたり。https://www.mihashi.co.jp/top.shtml