kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

「ガラスとカナモノ展vol.4」

追記:~5/28(日)15時 期間限定オンラインショップやってます。

ガラスとカナモノ展vol.4
2023年5月12日(金)~5月28日(日) 10:00 ~ 17:00 火曜定休

ガラス作家の生島明水さん、サブロウさん、早崎志保さん、金工作家のkanehenさん、川地あや香さん5名による展示会です。

吹き・ムリーニ・キルンワークなどの技法で表現された彩り豊かなガラスの器たち。真鍮・ステンレスなどを用いて制作された器やカトラリー、モビールなどが並びます。ゆるやかな風の流れ、光のゆらめき、やさしい時間を感じさせてくれる作品たちを、この機会にぜひご高覧ください。

ギャラリー「宙」 | 市之倉さかづき美術館

----

ということで、多治見市の市ノ倉さかづき美術館のギャラリー宙さんでのグループ展にはじめて参加します。モビールを16点送りました。内、卓上は5点です。
今年は来月の静岡の三島、chigiriさんでふじい製作所さんとの2人展、秋に兵庫のlizmさんと遠くになります。今展は比較的ご近所です。

初日は10時〜(昼休み入れつつ)15時くらいまで在廊したいと思ってます。