kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

お手伝いできる人募集します。

お手伝いできる人募集します。

金属の板を工作バサミで切るなどのお仕事です。不定期、経験不問、〜40代。道具類はお貸しします。ご自宅で内職も可。岐阜県中津川市に近い方。女性だと嬉しい(理由は私が女だから)。下記の1、もしくは2のタイプで募集しています。

 

1、金属の板を工作バサミで切る作業(単純作業)がメイン、出来高制。不定期可、経験不問(練習期間あり)、工房でも、ご自宅で内職も可。

 

2、工房に通える方。金属の板を工作バサミで切る作業以外にも梱包や清掃、穴あけなどモビールに制作に関係する諸々をやっていただける方。時給1000円〜2000円(試用期間あり)。
長期でできる方優遇、週1日程度、経験者優遇、未経験も可、もろもろ応相談。

 

勤務地:岐阜県中津川市

 

やりたい事ややらねばならぬ事が多くて、一人ではどうにもならないということが判明し、制作の下準備などお手伝いしていただける方を探しています。どんな形でお願いできるのか、それ自体まだ手探りで、気長にお付き合いいただける方がいらっしゃればと思っています。

詳しくはメール  kanehen@gmail.com ください。(犬好きだとなお良し)

f:id:kane_hen:20211123144912j:plain