kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

思い出し作業

2008年のギャラリー招山での個展の時のDMボツ画像。当時住んでいた木曽の阿寺川というほぼいつでもエメラルドグリーンの清流に品物を沈めて撮った。あまりに水面が綺麗で、そしてDMにしては何を写したのか解りにくすぎるということで、もう少し何があるのか解る程度の写真になったと記憶している。違ったかな。

と、生来忘れっぽい私は、このブログもどちらかというと自分の忘備録。昔の写真を引っ張りだしていたら、色々忘れていたなーと、改めて。年明けにはグループ展(ちょっと雲行きが怪しいが)そして、来年の年末には出産後初だから・・・6年振りに個展なのです。いろいろしっかり振り返って、どこに向かってゆきたいのかをまた考える。