kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

5歳


娘が5歳になったので、リクエストのオムライスとブロッコリーとケーキで祝った。なにやら自分から「おねーちゃんになったら」といろいろ約束をしていたのだが、その中の1つが「寝る時に1人で寝れるようになる」というやつ。これまでの経験上、ほんとかな??と疑っていたのだが、昨晩は1人で寝た。ちょっと驚いた、子はどんどん成長してゆく。

と、いうことで、かねへんはじわじわと活動を活発にしてゆこうと思っております。来年2月頭には新宿伊勢丹さんでグループ展。これは主に陶磁器のうつわの展示に混ぜて頂く感じです。それから、ま、まだ1年程時間がありますが、来年の12月にはひっさびさの個展。そして、このところ止めていた新規のお取り扱い先も増やしてゆけたらと思っています。いろいろ試したい事もぼちぼちですが、進めます。