kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

あたらしいお店

工房の引越しも中休み(全部は終わってないのです)お待たせしていたところにお納めはじめました。


新しいお取り扱い店 石川県白石市の ツカノマ さんです。 

f:id:kane_hen:20210916144213j:plain

工房のリフォームのずーっと前からご注文いただき、やっと吊るしのモビール6点を発送できました。今月中に、卓上もなんとかお送りしたい!と、思っています。写真の黒いのは定番化しそうにない、バランスがなかなか再現性の無いモビール。でも気に入っている。今回は6点とも割と小さめタイプです。

白石市の皆様(?)よろしくお願いします。