kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

椛の湖 蕎麦の花

秋らしい天気が続いている。少し前、シルバーウィークだけどもまだ遠くにはいけないので、ランチを買って水筒持って、椛の湖に行った。

f:id:kane_hen:20210923131335j:plain人間が食べている間、繋がれて待つ犬。この後たくさん散歩をして満足気でした。良かったな。

f:id:kane_hen:20210923140107j:plain

f:id:kane_hen:20210923140536j:plain

f:id:kane_hen:20210923143350j:plain

f:id:kane_hen:20210923144410j:plain

湖畔を散策した椛の湖のキャンプ場も緊急事態宣言中でお休みだったが、例年であれば、蕎麦の花が咲くこの時期の「そばの花祭り」も今年は中止。でも数台の車が来たり行ったりして、写真を撮ったりしていた。

気持ちの良い秋の日だった。