kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

あと3日

 夏のような青さ

制作している間は体を動かしているからか、さほど違いは無いのだけれど、寒い日は仕事を終えて休む時にどっと体が疲れている。ここのところ晴天続きで暖かく、有り難かった。かなりギリギリだった制作日程も、どうにか終わりが見えてきた。諦めなくて良かった。そしてつくるのはあと2日だけれども、ぎりぎりまでつくる事になりそう。

 影

モビール、いままでと少しつくりかたを変えてみたら、まだまだどんどん遊べる気分になっている。つくる度に、もっとつくりたくなるのは、締め切り前だからじゃないと良いなぁ。あちこちに似合うと思う。