kanehen

金属をたたいてつくる人 の忘備録です

kanehen mobile

個展のおしらせ。

 

f:id:kane_hen:20201228093655p:plain

 

kanehen mobile 2021.1.30-2.13 11:00_18:00  *4(木).10(水)close

丸や植物の葉のような形をした真鍮が柔らかく光りながらゆっくりと動くKanehenのモビール

真鍮を使い、その重なり合う造形のバランス、重さを感じながら組み立てる。

風の動き、光の様子を映し出し、静と動を行ったり来たり。

ご自宅の吹き抜け、リビングに吊るしたり、玄関やお気に入りの本棚の一角に置くのもいいだろう。

浮遊感ある存在、動きを伴ったアートは、見ているだけで癒しにも似た穏やかな気持ちになります。

 

今展では通常の横長のモビールの他に、縦長のもの、

軽やかでモダンな印象のガラスベースの卓上モビール

新作の真鍮を黒染めした透け感のある黒バージョンも加わりバリエーション豊かに

Kanehen作品をお楽しみ頂けます。

年が明け、「新」たな気持ちでKanehenの静かに重なるモビールを迎え入れて頂ければと思います。

                                 ーーーーSIEBENより 

SIEBEN 〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10-6 1F|2F 
​TEL 03.6416.8236  MAIL info@type-seven.com

 

と、言うことでモビールメインの展示、初の東京になります。(むかーしインスタ系謎展示は都内であったけど)関東での問い合わせもいただく中、なかなか実物を見て選んでいただくことができなかったので、いろいろ難しい時期ですが、ご覧いただければと思ってつくっています。1月末なので、その時どうなっているのかわかりませんが、会期後にはオンラインでの販売もあるようです。

つくることであらたに見えてくる景色を今は楽しんでいます。

では、みなさん良いお年を。

ーーー

追伸:少し前にお納めしていた、名古屋のアナログライフさん。17点をオンラインショップに掲載していただき、既にsoldoutです。有難いとしか言いようがなく、つくる気持ちもいちだんと引き締まりました。

よかったらイアンによる素敵な写真だけでもご覧ください。